謎な肉?

機内食が話題になることもあって、ベジタリアンの人にバナナ1本しか与えなかったり、とか。
でも「謎の肉」ってのもあって、ぺろんって、うすーーい、肉"みたいなもの"が入ったサンドイッチ、
だったんですって。
まーでもこんなもんかな、って思っちゃうけどねー。

ベジタリアンの軽食ではフルーツのカットしたものがちょろって提供されることもあります。
それすら「ラップされていたならまだまし」って言う人もいる。
どうなってるんだろうね、機内食。

無料、ではないよ、料金に含まれているんだし。
ちゃんとしたもの出してほしいよねー。少なくとももう少しいいものを。。

なので「謎の肉」は、薄いだけの肉、しかもチキン??らしい。
サンドイッチにはさまっているから分かりにくいだろうけど。
でもこれって「こんなもんでしょ」てなもん。

高い料金を払ってこれかい、、ってなるのもあって、格安で買った人からはここまでクレームはないのかも。
自分もそうなんだけど(笑)。
こんなもんでしょ、で完結してしまうなー。
皆さんはどうですか?何か経験あります?
機内食は美味しくないって思いこんで食べない人もいるかな。

このブログ記事について

このページは、けんとが2019年7月 1日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワル」です。

次のブログ記事は「自転車」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク