メール履歴

メールを送ったら、自分が送ったメールの内容を消して返事がくることがとても多いです。
でも、ビジネス的には、、仕事のマナー的には、メールの履歴は残したまま、が正しいはず。
そういう設定になってる、とか、わざわざ消してる、なんてもってのほかです。
あんがいここ分かってない人って多いんですよね。
メールの履歴は残してお返事しましょうね。

友達同士ならいいけどね。

相手によっては自分も消してます、どーでもいいことだし、どうも、メールが長いとお金のかかる人もいるらしく。
それは失礼かなって思ってね、でも、、基本は友達なんだよ、失礼もなにもない。

中には、友人で「消して」って言ってくる人もいる、その理由は「うざいから」だったけど。
そんな事言われても、、笑、、、メールの内容はくっつけたまま返信するクセがついてるんだよね。

"普通のことだと思うけど!!。。。。。"です。
ここで声を大にすてもしょうがないけど。
なんか、、悲しかったんですー。。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、けんとが2020年8月 1日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヴィーガンだったの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク