準備が大変なのだ

なにごとも、始めるのは大変です。
準備にとりかかるまでの時間、そりゃーー大変です、調べて、、という時間や労力、お金もかかります。
そういうところを飛び越して美味しいところだけを「ひょい!」って持っていこうとする、
持っていく人、、、許せない!
本人は「あ、これ、いいねー!」でやるみたい、悪気はないんだよね。
でも、考えなさいよ!!
それって誰かを裏切っているのだ、ずるいことなのだーー。
最初に契約として、こういうことも盛り込んでもいいんだけど、盛り込んでもやる人はやるんですよね。
それで「自然ななりゆきであり、自分から誘ってはいない」とかなんとか言うのだ。
まったくもってずるい。
でもこういう人、、とっても多い。自分はしないぞ!
するわけがない!!!
準備の大変さ、など、知っているし、料金にはそういうのも含まれている、ということをちゃんと理解しているからです。
ぜひ、多くの人に、いや、全世界の人に、これは知っていてほしいと思う。
黙って仕事をしろ!、、と(笑)。
脚をとろうとか、よこしまなことはするな、とね。
人間性の問題ですよ。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、けんとが2021年1月 1日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうして芸能界は、。」です。

次のブログ記事は「コロナの初期症状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク