コロナの初期症状

そもそも、コロナの初期の症状とはどんなものなのでしょう?
今更ながらですが調べてみました。
どうもね、、頭痛の症状が多いです、もちろんそして発熱。
喉の痛み、、これじゃ本当に風邪と区別つかないですね。咳と鼻水、モネ。
空咳はいつも出てるし、鼻水は鼻炎なので年中な私はどうしたら、、、汗

でも発熱と頭痛はないし、、そうなったら検査してくれるのかな?
陽性ってなったら大変だからとにかく気をつけていようと思う。
感染したらしたで対処は保健所が教えてくれるんでしょ・
それを守って過ごすことにします。
とにかく、頭痛は要注意ですね、、、心しておかなくちゃ。
倦怠感、ってのも多い症状だけど、常に「だろーーなー・・」って言ってる人はわからないね(!)。
そうじゃない?
「だるなー・・」の漢字が重くて「気のせい」じゃなかったら検査しましょう。
ところで、こう言うので検査ってすぐにしてくれるのかな?
そこでしょ、問題は。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、けんとが2021年2月 1日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「準備が大変なのだ」です。

次のブログ記事は「ニコールの魅力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク