舘ひろしさんの思い

ご存知、渡哲也さんがお亡くなりになって、石原軍団も無くなって(?)、
でも、各タレントは活動をしていて、その中に舘ひろしさんもいるわけです。
わたしも大好き、昔からファンです。
名古屋に行った時は舘ひろしさんの生まれ育ったところだなー、、って思ったものだ。
一人で勝手に。
そんな舘ひろしさんですが、親方(渡さん)の葬式に立ち会っていないこともあって、
いまだに亡くなったという現実を受け入れられないらしい。
夢にも出てきて「い、、、生きてたんですか?」ってなることもあるそうです。
この二人、、実に渋いね、昭和の渋さが出てます。
本当に残念です、石原プロのことも、渡さんのことも。
舘ひろしさんは個人で活動してるようですが、テレビに出ることは少ないみたいで、そこも残念。
舞台って感じでもないし、どうやって何をしているんだろう?
本当はもっともっとドラマなんかで活躍して欲しかったなーー。
西部警察のイメージが強いせいか、デカ(この言葉が合うよね)の役が似合う。
デカとして何かやって欲しいなーー。

でももし私が知らないだけで、どたまに出てたら教えてくださいねーー!
見落としてしまうんですよ、、芸能界に疎くて。。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、けんとが2021年4月 1日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニコールの魅力」です。

次のブログ記事は「マリーテレーズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク